スマートフォン版はこちら

竹山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の病院、「竹山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8068
住所 新潟県新潟市中央区上大川前通六番町1183
電話番号 025-228-7171
診療科目 内科,消化器科,小児科,外科,肛門科,産科,婦人科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわさきこどもクリニック 新潟県新潟市中央区女池4-19-10
丹羽医院 新潟県新潟市中央区西堀前通3番町722
大野内科医院 新潟県新潟市中央区鐙西2-9-16
明石医院 新潟県新潟市中央区沼垂東2-2-2
きくち内科医院 新潟県新潟市中央区女池4-19-2
小山医院 新潟県新潟市中央区横七番町通2-4975
新潟県労働衛生医学協会附属中央診療所 新潟県新潟市中央区川岸町1-47-7
岩永医院 新潟県新潟市中央区月町2014-1
秋田内科放射線科クリニック 新潟県新潟市中央区出来島1-6-1 メディカルビル県庁前3F
新潟南病院 新潟県新潟市中央区女池神明1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • まがねちゃんさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    自分は入院経験はないのですが、家族や友だちが入院しています。入院病棟の看護師さんのスキルが高く、とても安心できます。しっかりとした知識と患者に寄り添う気持ちに自然と安心感がわいてきます。また、ベットメーキングも上手ですし、食事を病室まで運んでくれることなど些細なことに気配りがなされているので、身体を病んでいる病人にとってはとて有難いものです。病室の前に名前が記入されていないことも、個人情報厳守で安心できることです。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • まあみんさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    長岡レディースクリニックは、不妊治療を主にしているクリニックです。私も2年以上お世話になり、無事に授かって卒業しました。先生はクールで余計な事は言わない感じですが、実は一人一人症状の違う患者さんの事を一番に考え、最善の方法が何かを考えて治療して下さいます。また、患者さんのペースに合わせて、無理強いはしません。個人医院なので建物は患者数に比べて小さいかもしれませんが、とにかく先生の腕がいいと評判なので、不妊で悩んでいる方は一度検査を受けてみて下さい。待合室はこじんまりしていますが綺麗で明るく、流れている音楽もゆったりしていて、看護士さんたちもとても親切で、丁寧に説明して下さるので、安心できますよ。
  • さいぴこさん
    かつみ整形外科医院 口コミ
    カイロプラクティックに通っていた頃、こちらをすすめていただき、レントゲンを撮っていただきました。夕方だったからか、非常に混んでおり、待ち時間が長かったのですが、レントゲン技師に方も丁寧で、先生もとてもお優しく、丁寧に説明していただきました。腰の痛みがひどかったので、カイロプラクティックに通っていましたが、こちらでの処置と合わせて、すっかり良くなりました。新潟に整形外科の中では有名中の有名のお医者様です。おすすめいたします。
  • ISOBEさん
    林俊壱クリニック 口コミ
    以前こちらで腸を検査していただきました。優しい先生でよかったです。
    ですが、受付の女性は少し冷たい感じがします。初めて受付した時も挨拶もなし、「今日はいかがしましたか?」も言わず無言で「なんですか?」みたいな目で見てくるだけでなので僕から話しかけてようやく案内をしてもらいましたが…薬のもらい方などの説明は少ないし素っ気なさすぎの気がします。
    あまりお医者様を利用することがない人(僕もそうなのですが)には、一から十まできちんと説明したほうがよいのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹山病院の口コミ詳細ページ上部へ